アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

『猟奇的な彼女』連ドラ化

2007年12月14日 22時03分47秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

パ・・・パソコンが生き返りました。

今回はホントに諦めかけてビックカメラに通いつめては決断できず・・で凹んでいたのですが今日、とうとう本体を解体して接続を直してみたら~~

しばらくは生きていけそうです。

さて1週間ほどパソコンから離れているとニュースでビックリ!!

オッパの映画が日本でドラマ化これって正直・・・嬉しくないできれば「猟奇的な彼女」はオッパだけの作品であってほしいと考えてしまいます。。。

このドラマ化にあたってオッパのキョヌ役に草なぎ剛くん、チョン・ジヒョンの役は田中麗奈が演じるるそうで放送は来年4月だそうです。

1話くらいは見ようかな・・そんな考えです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「エア・シティ」... | トップ | 韓国ドラマ「宮S」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (Hayang)
2007-12-15 00:54:45
お久しぶりです。
以前にもドラマ化の噂がちょこちょこあったようですが、ついに実現するようですね。
私も大好きな作品なので複雑な部分もありますが、
主人公の関係性だけがそのままのオリジナルストーリーということなので、ある意味割り切って(?)楽しめるかな…と思っています。
来年はハリウッドリメイク版も公開されるようなので、
実はこちらのほうが気になっている私です。
返信する
お久しぶりですねぇ~。 (nakaji)
2007-12-16 00:00:28
hayangさん!!元気ですかぁ??

いよいよ来週はオッパがアッパになるかもしれない日が近づいて来ていますよぉ

ドラマ化、けして悪くはないですがツヨシ君がキョヌってイメージではないのが・・・不安です。

このドラマがきっかけでオッパの来日があればとても嬉しいですが・・・どぉでしょうか??
返信する
まじでぇ? (kumi)
2007-12-18 20:16:52
ちょっとショックなんだけど・・・
草薙くん、かなりイヤです。

ハリウッドでもリメイクするでしょ?

キョヌ役はイマイチどんな人か分かってないけど、
彼女役があのドラマ「24」のジャックの娘役の子だと聞いて、もうやめて欲しいっす。

韓国版だけで十分なのにね!
返信する
マジですよぉ~! (nakaji)
2007-12-19 22:26:13
Kumiちゃん、あんにょん~!

みんなの不安や不満もたくさんですよねぇ~!!

でもビックニュースでもしかしたら、このドラマにチョン・ジヒョン&オッパが特別出演するかもの情報が入っています。

そうなったらちょっと楽しみかも!!!
返信する

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事