アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

明日から・・・

2013年01月14日 23時35分42秒 | 韓国旅行

今日の日本は成人式でしたね・・・

なのに東京はすご~~~~~い、大雪でただでさえ振袖って寒いのに超・寒かっただろうね・・・。

各地で交通マヒ状態で・・・

アイビーの帰宅のも電車が運転見合わせでした。

振り替え運転で・・・本来なら職場から自宅まで30分なのに・・・今日は1時間かかりました。

さて、今日の大仕事を終えて・・・

明日からフランス・パリへ行ってきます!!

しかしながら・・・行くまでに心配事たくさんです。

まずは成田での空港ターミナルが変更になっていたり・・・

自宅から凍結した道のりをスーツケースが無事に駅までたどり着くのか・・・

そして・・・

なんとパリも今週は雪マーク!!!!!!!

雨女パワーを発揮しすぎないように・・・セーブしたいものです。

週末には他国への旅行も行ってきます。

東京からWi-Fiをレンタルするのですが・・・他国は対象外でした!!

現地で更新はないだろうが・・・

帰国後に楽しい旅行記を更新したいと思います。

パリの天気

 14日(月)15日(火)16日(水)17日(木)18日(金)19日()20日()
天気 曇時々雪
曇時々雪
雪
晴時々雪
晴時々雪
晴時々曇
晴時々曇
晴時々雪
晴時々雪
雪
曇時々雨
曇時々雨
最高気温 3℃ 4℃ 2℃ -2℃ 0℃ 4℃ 6℃
最低気温 -4℃ -2℃ -4℃ -6℃ -7℃ -3℃ 0℃
湿度 86% 92% 91% 87% 83% 93% 88%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ALIVE TOUR IN JAPAN... | トップ | 2013年 フランス・パリ紀行N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事