アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WIN ep9未公開シーン

2013年10月19日 22時01分07秒 | WINNER

まだYGからフルでep9が上がってこないので・・・

DAUMからのフルと・・・

友情を分かち合った11人の食事会の部分の字幕付き・・・。

昨日は放送後、DAUMの動画を見て号泣!!

メンバー11人が切に願う「11人デビュー」が辛かった!!

来週の25日は結果が出ますがどちらも悔いのないように頑張ってもらいたい!!

Aチームに勝ってほしいと願いますが、Aチームが可愛い弟達を思うと辛い・・・と言う言葉に・・・

どちらが勝っても応援するわ!!と言う、温かい気持ちにもなりました。

きっと温かい、優しい気持ちを持ったAチームを好きになったおかげだと思います!!!

WIN : WHO IS NEXT] – EPISODE 9

 

未公開 字幕つき


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ジヨン GD3D"プレ... | トップ | BIGBANG ヨンベ ELLE KOREA  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事