アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG スンリ スタイル?!

2012年08月20日 19時36分41秒 | BIGBANG

いくら待っても何も発表されないジヨンのソロアルバム関係

昨日の深夜のカウントダウンが過ぎても・・・・何もなし!!!!

来たのはBIGBANG VIP JAPANから『BIGBANG TIMES Vol.4』

なので待っててもしょーがないので他のを更新しちゃう!!

 

テソンが韓国に帰っちゃいましたね。

ニコニコ笑顔・・・テソンから愛をもらいたい?!

パスポート・・発行してもらえたんですね、安心!!

そして・・・スンリ

このビデオ、拍手しちゃいました!!

スンリは最高だね。

ビデオ見ながら・・・他のメンバーを想像した。

テソンが踊っても上手に踊って・・・さらに笑わせてくれそう・・。

ジヨンは恥ずかしそうにしながらも・・・超・セクシーに踊ってくれそう・・・

他の2人は・・・想像できません!!!!(笑)

 

전세계를 강남스타일로 물들인 싸이형의 강남스타일 빅뱅의 승리도 도전해 보았습니다.
싸이형 . 월드스타되셔도.. 저 버리지마세요.. 여러분들은 어떤스타일들이신가요?^_^


全世界を江南スタイルで染めたサイ兄さんの江南スタイル。ビッグバンのスンリも挑戦してみました。
サイ兄さん. ワールドスターになられても.. あの、捨てないで下さい。。 皆さんはどんなスタイルなのですか?^_^

120820 BIGBANG SeungRi's me2day Video! @ GANGNAM STYLE (?????)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テヒョン君 映画『風と共に... | トップ | BIGBANG スンリ&テソン 動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事