アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

イベント満載の秋

2008年10月16日 22時54分48秒 | 韓国俳優

最近、サイトでイベント開催の記事を多く見かけます

今月も19日に「~HANBANG銀座オープニング特別企画ソン・スンホンに会うチャンス~」で話題のスキンケアコスメ<HANBANG>銀座のオープニング特別企画として、俳優ソン・スンホンが来日しイベントを行う予定となっています。

そして10/25には「~SANG WOO MY STORY Premium Event in Japan 2008.10.25~」としてクォン・サンウがファンミを・・・。

11/1にはコ・ス君の「JAPAN 1st ファンミーティング in TOKYO」中野サンプラザ

同じく11/1 幕張メッセで「BIG BANG~STAND UP TOUR 08~」


11/3 「イ・ソンギュン、チェ・ガンヒ ~韓国ドラマ<マイスウィートソウル>ファンミーティング」国際フォーラム

imagesなんとこのイベントに元sg WANNA BE+出身のチェ・ドンハが、自身が挿入曲を歌うために出演することが決定!!。

同じく11/3 「チョンジン ファンミーティング2008~オータム・スペシャル」中野サンプラザ

11/5 「SUPER JUNIOR-T×モエヤン 日韓コラボパーティー ”ロクゴ de ヤホー!”」渋谷C.C.Lemonホール

11/8 「ホン・ギョンミン1st Concert in JAPAN」新宿FACE

11/14 「sg WANNA BE+~JAPAN TOUR 2008~」大宮ソニックシティ

11/25 「sg WANNA BE+~JAPAN TOUR 2008~」クラブチッタ川崎

11/20 「イ・ミンギ ジャパンファンミーティング08’」メルパルク東京

  12月もイベント満載ですが書ききれない・・・

アイビーは11/1のコ・ス君のファンミを楽しみにしていたのに、11/1からの3連休が超忙しくて、「早退したい・・・」が言えだせず諦める事になりました

これには大泣きですわぁ~~~すご~~く行きたかった

チケットがまだ手元に届いてないのですが席が前だったらどぉ~しょうかと思うこのごろです

イ・ソンギュンさんにも会ってみたいし、sg WANNA BE+のライブにも行きたいけど・・・アイビーにとって11月は地獄のような忙しさでお休みに出掛ける体力はないと・・・思いますわぁ

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「追撃者」を観ました | トップ | オッパの映画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね! (TAKATAKA)
2008-10-17 08:00:09
アイビーさん、お久しぶりです。 

お気に入りのコ・ス君のイベント、残念ですね! 

楽しみにしてただけショックですよね。 

でもイベントはこの日だけじゃないですよ。

またコ・ス君も来てくれると思います!
楽しみに待っててあげてください。
返信する
ありがとうございます。 (nakaji)
2008-10-17 22:40:33
TAKATAKAさん、こんばんは。
元気でしたかぁ~??

コ・ス君のファンミ行けなくてショックなんですよぉ!!

慰めてくださってありがとうございます
たしかに今回だけじゃーないですよね!!

演劇を観に行って一番、近くでお会いできたので楽しみは来年までお預けにします

早めに来てくれる事と、次回は絶対、会えることを祈ります
返信する
次があるさ^^ (foo)
2008-10-27 18:19:36

そうそう イベント満載なのよね~(嬉しい悲鳴)
11/1 BB@幕張,11/28 ヘソン@国フォ,12/18 M@JCB,12/22 ANDY@サンプラ
‥合間をぬって渡韓と大忙し

ホン・ギョンミンも演るんだね
ハジマン 今は金欠なので‥Mnetのプレゼントに応募したよ(笑)

返信する
次を期待するよぉ! (nakaji)
2008-10-30 09:56:58
fooさん、コメント遅れてミアネ~。

もうすぐコ・ス君がやって来るよぉ~!!
切ない気持ちで仕事に励むことにするよぉ!

fooさんもイベントづくしで大忙しだね。
羨ましい~~・・。
返信する

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事