アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国番組「ヒザ打ち導師」に草なぎ剛君 出演

2013年02月09日 23時22分37秒 | 韓国

韓国で7日に放送されたMBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」にツヨシ君こと草なぎ剛君ゲスト出演しました。

この番組、見ましたので感想を・・・

2002年から韓国語をマスターしてチョナンカンで活躍して歌まで出して・・・

韓国語堪能だったのですが・・・

最近は話す機会を見かけてなかったので・・・ちょっぴり心配しましたが・・・

韓国語の理解は大丈夫のようですが・・・

話すことは失敗しないようになのか・・緊張しているのか・・・

ところどころ日本語で答えていることの方が多かったのかも!!

途中、チャ・スンウォンもサプライズで出てくれて雰囲気を和ませてくれていました。

日本の番組みたいに外国人が出演すると通訳さんが横にいて両方の通訳をする光景が多く見かけられますが・・・

韓国では方耳イヤホンをつけて同時通訳をしてくれます。

なのでツヨシ君もそれをたよりにしてしまったせいか・・・

韓国語が少なかったのかも・・・

ゲスト出演のきっかけは・・・

1月30日から2月3日まで俳優のチャ・スンウォンと草なぎ剛君主演

日韓合作舞台「ぼくに炎の戦車を」の韓国公演がソウルの国立劇場・ヘオルム劇場で行われ・・・

その後に収録したようです。

作・演出は「焼肉ドラゴン」で日本国内の演劇各賞を受賞した鄭義信(チョン・ウィシン)。およそ100年前の日本統治下の朝鮮半島を舞台に、

草なぎ演じる日本人教師とチャ扮する放浪芸人との国境を越えた友情を描く。

出演はチャ・スンウォン、草なぎ剛、広末涼子、香川照之がメインで・・・

ツヨシ君の妹役を広末、その夫役を香川が演じる。

日本では昨年11、12月に上演されました。

チャ・スンウォンって意外にお茶目な人ですよね・・・番組でも共演者との絡みに笑いを誘い・・

ツヨシ君を心配したり・・・ホントお兄さんって感じもありました。

チョナンカンの「サランヘヨ」をツヨシ君がカラオケで歌ってくれたのを初めて聞いたといってました。

 この番組は悩みを打ち明けて相談に乗ってもらう事なんですが・・・

ツヨシ君の悩みは「彼女を作りたい!!」とのこと。

ほぼ月曜日はドラマの撮影、火曜日はレギュラーー番組収録、水曜・木曜は「スマスマ」収録、金曜は笑っていいとも・・

週末は雑誌の取材や撮影など・・・18年続いているラジオ番組の収録もあったりで・・

時間がないと話してましたが・・・

好きな女優さんはソン・ヘギョのようです・・・

男性には好かれる女優さんですよね(アイビーは好きじゃーない!!)

ヒザ打ち導師のゲストで外人出演はツヨシ君で2人みたいでしたが・・・

これからも多くの日本人が韓国の番組に出て・・・

多くの韓国人が日本の番組に出て・・・日韓の絆を作ってもらいたいです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 「テレビでハングル... | トップ | BIGBANG テソン ラジオ&TV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事