アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

マクドナルド KBQバーガー

2011年10月29日 21時54分32秒 | 韓国料理

10月28日から期間限定で発売されているマクドナルドの「KBQバーガー」

さっそく食べてきました~~!!

韓国でもマクドナルドやロッテリアなど・・・韓国にあるハンバーガーで韓国にしかないメニューにチャレンジして楽しんでいますが・・・

「韓国を代表する肉料理 ブルコギ」から韓国風オリジナル バーガーが登場!!

 バーガーの写真も撮りたかったんだけど・・・形がキレイじゃーなかったのでHPからアップしちゃいました。

う~~ん、美味しいけど・・・

匂いはイヤかも・・・

のどか沸きそう・・・・!!!

コッチュジャンのソースになっていてピリ辛・・・

バーガーを包む紙に韓国語が~~!!

 「コッチュジャン味のブルコギ」

一度試してみてください!!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HWANG SSABU's DIET STUDY | トップ | YG Family Concert in Japan... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (foo)
2011-10-29 23:37:50
そっか フライングしちゃったんだ(^^ゞ
返信する
ふふふ (nakaji)
2011-10-30 21:53:19
fooさん、

まだ発売開始したばかりだから今度は大丈夫だと思うよぉ!!

ぜひトライして感想を聞かせてね!!
返信する

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事