アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

お買い物*1

2006年08月06日 23時14分05秒 | 韓国旅行

韓国旅行記NO.2

2日目の朝、チングが来る前に約束通りにチングの頼まれ物?ルィヴィトンのチカプ(財布)を探しに行ってきました。

今回は初の東大門へお出かけ。ここの厄介なところは地下鉄からミリオネまで少し遠く、迷子になりながらも行った事ですわ

東京のデパートと違って「ミリオネ」は個々が狭しと店を出していて探すのに色々見れるのが楽しかったです。1階から3階くらいは女性用5階より上にアクセサリーやカバンなのがたくさん置いてあります。

アジュシやアジョマ、若いオンニ、オッパが素晴らしい見分けで日本語で声をかけてきます(どこも同じですが・・)

アイビーはアクセサリーをすぅご~~く値切ってモッコリ(ネックレス)とピアスのセットが3万ウォン(3千円)に2万ウォンのモッコリをサービスしてもらい購入しました値切るのは簡単ですぐに安くしてくれますが、さらに値切らないと損ですよ

肝心なチングからのチカプは秘の部屋に案内してくれて購入です。ここでも強引な値切りでA級品にB級品のチカプを付けてもらい、その代わり8千ウォンのポーチを購入で話が成立

自分でもビックリなくらい値切って満足でしたわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「ジキルとハイド」 | トップ | オッパ来日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事