アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ミュージカル「僕らのイケメン青果店」 観ました

2013年10月02日 22時17分00秒 | 韓国ミュージカル・演劇

六本木アミューズ・ミュージカルシアターで本日14時~鑑賞!!

  

韓流チングが応援しているキム・デヒョン君に会ってきました~~!!

アイビーは8月のソウル・テハンノで観た演劇「模範生たち」以来!!

初の主役でとってもとっても輝いてましたよ!!

チングのおかげで1列目・・・初の最前列!!

再度から流れる字幕はまったく見えませんが・・・・

デヒョン君のお顔はもちろん、キャストモバッチリ見えました!!

話の展開は分かりやすく楽しかった!!

久しぶりに踊って歌う楽しいミュージカル!!

キャストのみんなも可愛くて面白いメンバーです!!

  テソン隊長 キム・デヒョン君

 ユンミン役のキム・ナムホ君 (彼は以前にテソン役・ジファン役を演じています)

 まだ2作目になる新人俳優 ジファン役 チョ・ソンジェ君(除隊して4ヶ月目だそうです)

 マンネ ジョンチル役のファン・バウル君

 マルチ役のク・オクブンさん&イ・ミョンファさん

14時公演終演後にキャストによるマスコミ取材会があり・・・

それにも参加できると言う事で行って来ました。

取材陣が固まる真ん中席の後ろに座りデヒョン君に手を振って合図しまくり楽しかったです!!

アイビーがさらに可愛かったのは・・・

マンネのジョルシン役のファン・バウル君、ホントに愛らしい役方と彼自身もそんな感じが出ていました!!

帰りに出待ちしていた方の遭遇し、デヒョン君を待っていたのですが・・・

カン・インヨンさんとバウル君しか出てこなかったのですが・・・・

バウル君とても可愛かったです!!!

  

SS席、S席で鑑賞した方はリピートチケットで¥2000引きでまた見れますよぉ!!!

アイビーもまた行く予定です!!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ジヨン ジャッキー·チェ... | トップ | テヒョン君 ソウル芸術大学5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事