アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

07冬の韓国旅行 最終日

2007年01月23日 22時53分19秒 | 韓国旅行

帰国の前夜はのんびり~なんて思ってましたが荷造りに終われバタバタして休みましたが、4日目はしっかり朝食を取って明洞のマッサージに行って来ました。このお店は3日目の夜にも行ってフェイシャルエステをしてもらったのです。

90分なんと4000Wなんですよ、安くないですか??70分くらいは確実にマッサージをしてくれます。整体に近い感じで痛いですが、かなりオススメですわ!!

翌日の帰国前に足のマッサージもしてもらおう!と言う事で朝一に予約して行きました。足は80分 4000Wです。ひざ上までしっかりマッサージしてくれて最後にパラフィンパックまで付くスペシャルコースでしたわ。ただ右足はアイビーには痛く少々筋肉痛でございました。

終わって少しコーヒー飲んでから空港へ向かいましたが、楽しい事はホントにあっという間で残念です。もっと行きたいところや見たいところもあったのに次回に伸ばすのが残念で、しょうがないですね。

今回の旅行はアイビーにとっても初めて行く所が多かったのですが、目的のみになって、もっとゆっくり時間をかけて見たい場所ばかりでした。

そして、今回の旅行で次回も必ず行きたいと思わせる場所も出来ました。さらにハングルで会話できる楽しみが何よりも次回の韓国旅行の楽しみになります。

毎回ハングルで会話すると「在日韓国人ですか??」「留学生ですか??」と聞かれ、最初はイヤでしょうがなかったけど・・・ハングルが上手に話せると言う意味で嬉しくも思えるようになりました。

残念ながら突然のオッパへの再会も偶然の出会いもなく終わってしまいましたが、次回はぜひ今年の目標である『オッパとの握手』」を実現できるように計画を立てていきますわ。

最後に旅行中にメールをくれたチング(あーこオンニ・としこ・ナッシー・由利ちゃん・オンマ・ケークリさん) ノムノム コマゥオヨ!!!

そしてオッパのファンであり、今回の旅行に行ったクミちゃん、アイビーの歩行旅行でお疲れになったと思いますが、アイビーはオッパを再び「カワイイ~」と思える楽しい旅行なりました。ありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07冬の韓国旅行 3日目 NO2 | トップ | 映画「覆面ダルホ」舞台挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (kumi)
2007-01-24 20:40:15
PC復活おめでとう!
そして旅行、本当に楽しかったよ~。
さすがリピーターなだけあって
色々と教えてくれたり
韓国語も話せるし、心強くて安心しておりました。
食べ物系はどこへ行っても本当に美味しかったね♪
あっというまの四日間でしたね。
もっと海苔を買っておけばよかった・・・
返信する
こちらこそ! (nakaji)
2007-01-25 08:22:27
ホント楽しかったですなぁ~☆ 私もスーツケースいっぱいに買ったお土産が足りなかった!靴下なんて頼まれた人には2足しかいかなくて、余計な人が買ってしまい、かなりショックだったわよ(´Д`)次回は30足必要だわ…(;^_^A
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事