アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG、日本でパスポート盗難

2012年08月17日 21時56分22秒 | BIGBANG

パスポート返せ~~~~!!

と言いたいところだが・・・・

置きっ放しとは・・・・きつい様だがマネジャーとしてダメなんじゃないの???

自分ももちろんだったかも・・・ですが大事な大事なアイドルの所持品を車に置きっぱなしはねぇ・・・。

これが・・・ワールドツアー中じゃなくてよかったし・・・

車の窓もスモークフィルム?が張ってあるから犯人も中を確認したにせよ・・・

もしスンリやテソンが中にいたら大変なことだよね!!!!

パスポートって盗難にあっても新しいのができるまで1週間から2週間って聞くけど・・・

明日のジヨンの誕生日はみんなバラバラなのね・・・と確信した気分よ!!

ヨンベは東京に来たし・・・

 

「BIGBANG」の男性マネージャーが使用していた乗用車の窓ガラスが何者かに割られ、

車内に保管していたメンバー2人のパスポートなどが入ったバッグを盗まれていたことが17日、警視庁目白署への取材で分かった。

同署は窃盗事件として捜査している。

同署によると、15日午前8時半ごろ、東京都豊島区雑司ヶ谷のコインパーキングで、男性マネージャーが駐車中の車の窓ガラスが割られているのを発見。

メンバーのD-LITE(デイライト)さんとV.I(ヴイアイ)さんのパスポートや現金などが入ったバッグが盗まれていたのが確認された。

マネジャーは1人で車を運転し、同日午前3時半ごろ、コインパーキングに駐車。同日午前8時半ごろに駐車場に戻って被害に気付き、近くの交番に届け出た。

BIGBANGは、韓国出身の男性5人の人気ダンスボーカルグループ。平成21年に日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞するなど、国内でも人気を集めている

これに対して、YGエンターテインメントの関係者は、17日午後にOSENとの電話取材で「現在は状況がうまく収まり、問題はなさそうだ」と述べた

 

VIPニュースからも

ファンの皆様、関係者の皆様

一部報道がございましたこの度の盗難事件により、ご迷惑とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
既に発表されております、a-nation等の公演につきましては、予定通り出演いたします。
V.Iの出演メディアに関して、若干の変更がございますので、決まり次第オフィシャルホームページ等でお知らせ致します。
今後とも、BIGBANGの応援を何卒宜しくお願い致します。

0817


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テヒョン君、映画『風と共に... | トップ | BIGBANG ミュージックステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事