アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「ハロー・ゴースト」米でリメイク

2011年02月24日 23時15分01秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

韓国で公開され304万人の観客動員数を記録、大ヒットとなった韓国映画「ハロー・ゴースト」が、ハリウッドでリメイクされることになりました。

「ハロー・ゴースト」の版権は、1492ピクチャーズへ売られ、映画「ホーム・アローン」や「ハリーポッターと賢者の石」などのクリス・コロンバス監督が演出するそうです。

ずっ~~と前になるでしょうか・・・、

2008年4月から日本で放送されたドラマ『猟奇的な彼女』。韓国映画がドラマでリメイクされ、ました。その時のアイビーの感想は・・・『オッパの映画が日本でドラマ化これって正直・・・嬉しくないできれば「猟奇的な彼女」はオッパだけの作品であってほしいと考えてしまいます。。。』でした。

 そして・・・猟奇的な彼女 in NY (2008年 9月 アイビー韓国日誌)

今回の「ハローゴースト」も以前と気持ちは変わらないのですが、クリス・コロンバス監督は「ハロー・ゴースト」について「全文化圏と時代にピントを合わせるような強力なストーリーに心を奪われた」と絶賛。

「コメディードラマとさまざまな感情をテーマにしており、美しい作品。英語圏の人々にもぜひ紹介したい」と制作への意気込みを語ってくれたこと、こんなにも早くリメイクが決まって異例な事に関係者が驚きと喜びを感じているところにアイビーも喜びを感じています。

リメイクもいいですが、ぜひぜひ・・・・日本で韓国作を公開してもらいたい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョ・スンウの次回作 | トップ | チャン・グンソク アコーステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (かえる)
2011-03-04 23:25:48
私も反対です(>_<)ハリウッドというのが…もういい思いしてきてないんで…(>_<)大好きなイギリス俳優が、酷い扱い受けて来たのを見てきたので…(T_T)私の大好きなイギリスのバンド、ブラーのボーカルのデーモンが「ハリウッドはイギリス俳優を殺す場だ」と言ってましたが、本当そう思います(>_<)それに…今までハリウッドでリメイクさせてきた韓国映画も散々だったですから…(>_<)それに…テヒョン君以外にサンマンを出来る俳優はいませんし(>_<)
返信する
同感 (nakaji)
2011-03-09 00:36:51
かえるさん、こんばんは。

気づけば3月!!

テヒョン君の誕生日が近づいていますよぉ~~~!!

映画はリメイクより1作品だけで楽しめたら最高ですね。

早く、みんなに観てもらいたいので日本で公開されないかなぁ・・・!
返信する

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事