アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

夏休みの計画

2007年05月16日 13時44分51秒 | 韓国旅行

大きな仕事を終えたら「夏休み表」をいただきました!!

このために日々辛い早朝出勤も頑張ったのですからこれからは次回の韓国旅行に向けて準備なりよ~~いや~浮かれちゃう

今回の旅行はいつも周りのチングドゥリが入れ替えに韓国に何度も行く分、アイビーは長期で行く予定!!

「夏休み表」をいただいたと同時に上司に長期休暇の許可をいただきましたホントは9日間行きたかったのですが・・・8日間の許可で韓国行っちゃうわ~

早速航空券の手配に取り掛かりましたわ。

今回も夏に一緒に行ったアーコオンニと一緒に行く予定です。途中、パリ在住のかおるサンとも会えると嬉しいですね。ケークリさんも来れるかな?

どこに行こうか、考えるとニヤニヤしちゃうくらい嬉しくなりますが、アイビーの目的はオッパのドラマ「花をさがしに来ました」から春川に足を運びたいのと、釜山にも行ってみたい!

そして8月3日から公演のチョ・スンウのミュージカル『メン・オブ・ラマンチャ(Man of La Mancha)』  彼のドンキーホーテが絶対観たい!!

そして、そして来年除隊になる前にコ・ス君の公益勤務姿も一目見ておかないと・・

今から浮かれちゃいますわ!!気分はもう夏ですから!!!

オススメがあればカルチョ ジュセヨ(教えてください)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュ・ジフン 初ファンミー... | トップ | 韓流シネマ・フェスティバル2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事