アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国のジム・キャリー

2010年11月22日 16時22分56秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

 韓国でオッパことチャ・テヒョン君の映画「ハローゴースト」公開まで1ヶ月になりました。

先日、ファッション誌『VOGUE KOREA(ヴォーグ・コリア)』に久しぶりのテヒョン君が

これまた、可愛いテヒョン君らしいコンセプト

「韓国のジム・キャリー」で、テヒョン君の可愛い表情で思わずこちらも笑っちゃいました

 『「もう一人のチャ・テヒョン」と並ぶ双子になっているカットは映画『ジム・キャリーはMr.ダマー』のジム・キャリーを、山高帽にちょうネクタイで無垢(むく)な笑顔を見せているカットはチャーリー・チャップリンを思い起こさせる』

公開前になると取材や宣伝番組も多くなりますが、何よりもこんな風にアレンジ?されたテヒョン君も見ていて楽しいです。

映画の公開までじゃんじゃん宣伝して頑張ってほしいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 「Korea DAK HAN... | トップ | 北朝鮮が砲撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事