アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「ハローゴースト」観ました NO.3

2011年02月01日 23時19分17秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

韓国では1月29日~31日までのニュースでチャ・テヒョン主演のヒューマンコメディー映画 「ハローゴースト」が今年の作品の初 300万突破したと伝えられています

映画館入場券統合ネットワークによると,「ハローゴースト」は 30日午後まで総 300万 1445人を動員し.封切り40日目の成績

『1人 5役挑戦したチャ・テヒョン君は去るインタビューで 『2位で 3ヶ月行くのが目標』と言いながら 「ハローゴースト」に対する期待感を現わした事がある』・・・・。

まだまだ1ヶ月ちょっと・・・

先日の記載でもお伝えしたように1週間も経たないうちに上映時間帯が減っていくのは寂しいもの

人気があっても新作にはかないません

それでも映画事態が頑張ってくれてる事、観てくれる方がいることはファンとして、とても嬉しいことです。

アイビーは1月24日、東京に戻る最後の日に3回目の鑑賞をしました。

大好きな東大門のメガBOXでAM12時55分からの回を観ました。

この日は誰よりも前で観たかったので、この位の位置は座らないだろうと思考をめぐらせて前から5列目を・・・

期待通り、後ろの方は15人くらいいましたが、1番前はアイビーだけで気分は1人鑑賞です(笑)

どのシーンも可愛いテヒョン君であふれています

出演者、みんなも可愛くて、自分自身にも大切な人に感じてきます。

誰もがこんな風に守られることを、アイビー自身も信じて、この思いを大切にしたいと強く思いました

明日から韓国は旧正月の3連休、もう少し頑張ってくれると嬉しいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの大雪 | トップ | 最終記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハローゴースト (マニア)
2011-02-13 17:52:48
nakajiさん、映画の感想楽しく読まさせて頂きました。
ラストの感動がひしひしと伝わって来るような内容です。特に一番最後の、誰もがこんな風に守られてる、という文面。テヒョン君が、最も伝えたかった感激がこれだったんですよね。
結局3回見られたんですね。良かったです(o^∀^o)
思ったより早く上映期間が終わってしまうのは残念ですが、テヒョン君の評価は、上昇中なので、御の字ですよね。
ところで、ジャパンオフィシャルが、無料サイトになり、今テヒョン君への応援メッセージとプレゼント応募を受付中ですので、nakajiさんや、ここをご覧の皆さんも、ぜひ(*^o^*)よりたくさんの人が、テヒョン君へのメッセージを書いてあげると良いな~と思います。
返信する
こんばんは。 (nakaji)
2011-02-18 21:47:34
マニアさん!!

お久しぶりですね。
気づけば・・・韓国に行ったのが1ヶ月前と懐かしい気分であり、早くまた行きたいと思う気分で・・・次回まで長い気分です。

「ハローゴースト」終わっちゃいましたね。
あとは日本でも公開してくれることを祈って待ちたいですね。

韓国では「チャンプ」の公開を待つという楽しみもありますが・・・。

頑張っているテヒョン君に会いたいですね☆
返信する

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事