アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WIN A&Bチーム 音源公開

2013年10月28日 23時59分58秒 | WINNER

  *追記*

本日配信スタートした「WIN:Who Is Next Final Battle-EP」がiTunesランキングで1位になりました!!!

すご~~~~~~~~~い!!!

アイビーも、2時間ずっと聴いてます♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


 

最近、WINの事しか更新されてない・・・・(汗)

先日、ファイナルを迎えて音源が公開されるとお伝えしたらA&Bチームの音源だったんですね!!

Bチームの自作曲「Climax」はアイビーでも泣きながら聴いたくらい良い曲です。

なんなら前回の「SmileAgain」自作曲も入れてよぉ!!!

この曲、ものすごく好き!!

ドームで聴きたい!!

日本でもWINNERの関心が上がっているようです!!!

「AチームとBチームが最後のバトルで披露した自作曲4曲が28日正午、デジタルシングルとして電撃公開」。

これについてYGは28日0時、公式ブログである「YG LIFE」を通じて音源公開を知らせるカウントダウンを始めた。

ダンスとR&Bジャンルのデジタルシングル「FINAL BATTLE」のタイトル曲は、

両チームが自作曲バトルを競ったAチームの「Go up」とBチームの「Climax」である。

また、プロデューサーTEDDYの“同じトラック、違う曲”を課題に競争を繰り広げた「Just another boy」などが含まれた。

最終「WINNER」として選ばれたAチームのタイトル曲「Go up」は、カン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミンホが作詞し、

カン・スンユンとソン・ミンホが共同作曲した。マイナーコードの落ち着いた雰囲気で始まり、明るく軽快な雰囲気に変わる楽しいダンス曲だ。

Bチームのタイトル曲「Climax」は、B.Iとボビー、キム・ジンファン、ソン・ユンヒョン、ク・ジュンフェ、キム・ドンヒョクの6人全員が作詞に参加し、B.Iとボビーが作曲した。

パワフルなラップと、後半の中毒性のあるメロディにスペクタクルな感じのストリングセクション、R&Bパートなどで構成された。

TEDDYの“同じトラック、違う曲”を課題に披露したAチームの「Just another boy」は、ナム・テヒョン、イ・スンフン、ソン・ミンホが共同作曲に参加した。

Bチームの「Just another boy」はB.Iとボビーが共同で作曲作詞を手がけ、Aチームとは全く異なる雰囲気で作り上げた。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ジヨン 「ONE OF A... | トップ | 韓国ミュージカル「壁抜け男... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あっこ)
2013-10-28 23:10:11
はじめまして。
WINのブログ巡りをしていてBチーム推しが多い中、辿り着いて嬉しくてコメしました。
BIGBANGの後輩だからとWINを見始めすっかりA…もうWINNERですね…に嵌ってます。
ドームで見れるのはラッキーですU+203CU+FE0E
これからもWINNERネタ楽しみにしてます!
返信する
あっこさん (nakaji)
2013-10-28 23:28:07
はじめまして!!

ありがとうございます!!
これからはBB同様にWINNERもじゃんじゃん更新していきますよぉ!!

日本ではB推しが多いようで・・・
ドームで盛り上がらなかったらどぉしようかと・・・
いまから心配しています!!

ドーム公演に行かれますか?
私は12月の東京ドームまで我慢ですので・・・
その前にお会いしたら、ぜひ感想を教えてくださいね(笑)!!

また遊びに来てください!!
一緒にWINNERを応援しましょう~~!!
返信する

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事