アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WIN episode 10 "FINAL BATTLE" TEASER SPOT

2013年10月24日 21時38分13秒 | WINNER

明日の今頃はサバイバル始まってますよぉ!!

実はアイビー明日・・・仕事退勤後・・・予定が入って21時までに帰宅できるか不安!!

まぁ、意地でも帰って来たいが・・・

 

日本に向けて日本語メッセージが出てました。

いよいよ最終バトルの予告もアップされ・・・

それぞれものすご~~~くカッコいいです・・・

 

しかし話全然関係ないけど・・・・

Aチームって5人いてA型4人、B型1人(スンユン)

Bチーム B型いなくてA型とO型しかない・・・

ある意味Aチーム有利???

くだらない「A」と言うジンクスにこだわる自分・・・(汗)

 

いよいよ始まる、より過酷で残酷なファイナル・・・

今頃、必死に練習してるんだろうね!!

 

なぜに・・・SKオリンピックハンドボール競技場を貸しきってYGファミリーを呼びつけて・・・

イ・ハイと楽童ミュージシャン、パン・イェダムは、Tamiaの「Officially missing you」でスペシャルコラボレーションステージを披露して

会場の雰囲気を盛り上げ2時間の生放送で行わなければいけないのか???

投票で勝利を掴んだチームは「万歳」と素直に歓声を上げる事もできない状況で・・・

また負けたチームはなんて残酷なステージの上に立たされ、またヤンサに勝利をつかめなかった欠点をつつかれ・・・

なんとも惨めで悲しい終始を向かえなければいけないのか・・・・

そんなのBIGBANGのサバイバルオーデションで十分経験したBBにだって分かるはずなのに!!!(涙)

そんな事を考えるとヤンサへの怒りで腹の虫が治まらない!!!!

アイビーはさらに密かに願っています!!

ココまで盛大に行われるファイナル・・・・「解散なんてありえない」

 

「最終優勝チームが決まれば、負けたチームは解散することが正しいだろう byヤンサ」

そんなこと誰も思ってませんから!!!!

 

『ファンたちはネットに請願サイトを開設し、11人が同時にデビューするか、

対決で負けたチームもデビューさせる案を所属事務所に要求している。

「WIN」が韓国だけでなく、中国を中心としたアジアの国々でも人気を集めているだけに、

海外ファンの署名運動も進められている。』

アイビーも署名運動に参加したいです!!!!

 

WIN: WHO IS NEXT - episode 10 "FINAL BATTLE" TEASER SPOT

 

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 MAMA ジヨン&スンリ... | トップ | WIN 投票する方法 DAUM  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事