アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

これから韓国へ行く方に・・

2007年04月29日 22時38分55秒 | 韓国旅行

GW 楽しんでいますかぁ~~??

これから韓国へ行かれる方もいると思われます。一昨日韓国から帰って来たチングからオススメ映画を紹介します。

韓国語がダメでも理解力や発想でも映画は楽しいですよ!!

まず一番面白かった映画は『同い年の家庭教師2』ご存知の通りキム・ハヌル&クォン・サンウが出演した作品のパート2なんですが、チング曰く前回より面白かったそうです。日本語も多く出てくるので理解しやすいそうです。

もう一つは『極楽島殺人事件』です。映画『グエムル~漢江の怪物~』に続き、パク・ヘイルがミステリー映画『極楽島殺人事件』で観客数も今1位になっています。実際にあった話らしく、問題になり公開も遅れたそうですが・・・。

また、映画もオススメですが舞台もイイですよぉ~~!!短編映画と小劇場の舞台を制作・支援する<有無飛>を設立し、4月10日から自身が原案・制作・出演する2作目の創作劇『幽霊の家にいらっしゃい』ユ・ジテの舞台もオススメです。彼の渋さより可愛らしいジテに会えるそうです。ソウル中区貞洞セシル劇場4月10日から5月27日まで公演されています。当日券も発売されているそうですので劇場に足を運んでみてください。金額もW35000くらいだそうですから。

作品の感想をくれたユウちゃんコマゥオヨ!!そして彼女は5/3からまたジテの舞台を観に韓国へ再上陸するそうです・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様VSオッパが・・ナムジ... | トップ | 「春の日のクマは好きですか」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (けーくり)
2007-04-30 11:03:46
私も4日より韓国です~
映画、舞台情報ありがとうございます!
舞台&映画、時間のゆるす限り見に行こうと思っています。コマオヨ~~♪
返信する
最高!! (tm)
2007-04-30 14:05:52
アイビー先輩に借りた「私達の幸せな時間」見終わりました。かなり切ないストーリーに涙涙でございました(>_<)私も一歩韓国の世界に足を踏み入れちゃいました。カン・ドンウォンの笑顔と演技にやられちゃいましたよ?カッコイイ!!また次に借りた春のワルツが楽しみですわ!遅い韓国デビューですがアイビー先輩に追い付ける様にいっぱい貸して下さいね



返信する
もうすぐですね。 (nakaji)
2007-04-30 20:01:28
ケークリさん、コメントありがとう

もうすぐ韓国ですね。またまた楽しいロケ地めぐり、ご報告お待ちしておりますからね。

映画も舞台もオススメですから、ぜひ足を運んでください~~とチングより!!

私が行けてないので感想が言えないのが・・辛いわぁ。
返信する
観ましたか? (nakaji)
2007-04-30 20:05:20
お~~!!tmさんも初コメントありがとぉ~~

「私たちの幸せな時間」オンマ(お母さん)から内容を聞いていても泣けましたか??
みんなにオススメして下さい。

初夏公開ですので・・。私も劇場でもう一度観たい作品です。
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事