Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2020/04/30 〇〇漁港 ホッケ1匹

2020-05-01 10:27:45 | 魚釣り

見る人が見れば分る場所

写真は修正してあります。(ビデオを

スクリーンショット)

 

ダイソージグでホッケが1匹

 

10時に秋田を出て元気屋でラーメンを

食べて、現地へ。

元気屋では県外の人・秋田に帰省した

人の入店お断りの紙が貼られておりま

した。

「なんとして、判別するのかな?」

 

何となく外食も怖いな????

 

釣り人は私のみ

壇蜜(三密)は避けました。

 

6時間で1匹ではね?!

 

まぁー この時節釣れただけでも

御の字かな。

 

現地に着いたら新潟ナンバーの車

が駐車しておりました、身構えま

した。

まもなく、持ち主が現れ。

声をかけたら3年前から秋田に在住

とのこと。「安心」

 

港の中にはボラの子供かな?

一杯

ベイトも沢山おりました。

 

これからが楽しみだな。

 

不要不急のお出かけは控えるように

に入るかな?

私にとっては釣りはジョギングなん

ですけどね!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿