Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023OCT24 朝まずめ 坊主 と arudino

2023-10-24 09:59:37 | 魚釣り
〇魚釣り
天気は良し
風も追い風 良し
濁っています。
波が少しあります。

釣れるかな?
クマがでないよな!

とキャスティングしてましたが、私には
一度当たりがあったものの、ドラグを調整
するの忘れて、針にかかりませんでした。
残念

鳥海山に雪が積もったようです。


仲間達はちゃんと魚を釣り上げます。
恐れいります。
Iさんは

71cmのシーバス
人生初のシーバス
それも2匹
1匹頂きました、ありがとうございます。

Yさんは
ソゲ(平目)と言っておりましたので、
40cm弱の大きさと思われます。
ちゃんと毎日釣るんです!

ベイトは
ボラの子供が打ち上げられていましたの
で大きな魚が襲っているものと思われま
す。

午後からは絶対チャンスがあると思われます。
明日の朝は絶好のチャンス日だぁ!

〇arudino
ChatGPTとお話ししながら、やっと
ここまで来ました。
LCDに表示させることができました。
時刻合わせをVRとかで出来ないと一生時
刻合わせができないので、ちょっとこの変
のプログラムを探してみたいと思います。

なんとか辿りつきました。
夢を追い続けて良かった!

次は障害物を避けて走る車を作ろうと思い
ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿