Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2020/10/28 某サーフ 夕まずめ ソゲ×1

2020-10-29 07:56:48 | 魚釣り

ソゲ×1で終了、直ぐにリリース。

坊主は回避できました。

ずっとワームをキャスティングし続け

ましたが、反応はありませんでした。

ワームの色を揃える必要がありそうで

す。

 

錘の固定式と誘導式を比較した所

飛距離  固定式 < 誘導式

40cm位の間を錘が自由に動く構造

にしたところ、良く飛ぶようになりま

した。

 

この釣法をすると錘をずる引きする形

式になるため、砂地なんだけど砂利の

場所にくるとカタカタと振動がライン

に伝わってきます。

新たな発見でした。

岸が砂地でも海の中は砂利の所が結構

あるようです。

 

iPHONE12で撮影してみました。

鳥海山、綺麗に撮影することができま

した。

水平線上の船がどのくらい大きくなる

のか実験

 

iPHONE12のメリット

〇写真

望遠の倍率が以前より高くなったと思

われる。

写真が綺麗(データ量が多くなったと

思われる)

〇画面(iPHONE7比較)

画面が大きくなったので、表示する情

報量/画面が増加しました。

〇動作が早くなりました。

 

◎充電が長持ちするようになりました。

(新品だから)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿