Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

カメラ

2015-03-23 15:03:44 | 日記






鳥とか蝶の写真を撮っておりましたが

望遠レンズが短く

思うような物がなかなかとれませんでした。

ニコンの83×を入手して撮影してみました。

倍率が上がると対象物をレンズの撮影範囲内に入れるのが

難しくなるんですね。

まずは1枚目の鳥の写真です。

三脚とか一脚が必要のようです。

次は月の写真がどれくらいで写るのかをトライしてみます。


孫が生まれました。チャーリーの孫なので 「チャーリーマンゴー」と名づけます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿