Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2020/09/14 RAM増設

2020-09-14 16:58:13 | DTM(DAW)

 

 

DTM(DAW)を快適に運用するた

めに、NECのパソコンへRAMを増

設しました。4300円位だったので

楽天のポイントで入手しました。札幌

からの配送でしたが、思い描くよりも

早く手にいれることができました。

意外にあっさりとRAMの増設は完了

しました。

パソコンのコンパネ内の情報

やったーと思ったら問題発生。

 

DTM用のインターフェースのUA-

4FXが認識されなくなりました。

RolandからWIN10用のドラ

イバーが提供されているのですが、そ

れをインストールしても回復しません。

さぁーどうしようかな?

ソフトを入れなおしても認識しないの

はそれなりの何か不具合があるようで

す。このインターフェースでは余り良

い思いをしたことがないので、別のメ

ーカーの物を入手しようかな?

迷っております。

UA-4FXは別なパソコンに接続し

たら動くのかを検証してみたいと思い

ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿