元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a network server

2006-02-16 12:25:46 | books
●1人1台
の時代はもうすぐそこかも・・・という我が家のIT状況。
ということで写真画像やらを共有するサーバを設置したらと昨日iさんにアドバイスいただく。これとかを買えばいいんですかな?

●推理小説もの
やミステリーはほとんど読まない性質ですが、この容疑者xの献身@東野圭吾を同僚から借りて読み終えました。
なんというか、一言ですばらしい表現作品だと思います。
登場人物の湯川さんは東野さん作品の常連登場人物であることすら知りませんが。
最後に主人公が自殺を試みるシーンまで再現するこころにくいまでの心理描写へのカバー・・・この著者はほんとうに手を抜いていないな・・・というのが良くわかる作品です。
めったに購入したいとは思わない(今回も借りて読んだ)けれど、この本は買ってもいいな、と思いました。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (im(ry)
2006-02-17 17:25:58
なんかLAN接続ハードディスクも進化してるようで。見てたらほしくなった。。。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。