元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆smells sweaty~

2006-08-24 12:14:17 | books
●汗臭い!
昨日家に帰るとかみさんに言われたおやじがここに・・・
結構汗かいたでしょう・・・といわれ、パソコンみながら、うんと生返事していたが、昨日は結構歩いたな~ お昼
まだ夏休みモードな(というか勝手に夏休みモードにしている・・・)もので・・
で、昨日のお散歩コースはこんな感じですが、道中の景色で東洋英和はいかにもお嬢さん方の学校という感じでした。
iさーん、相変らず三河屋はgood!でした。

●通勤途中
での読書は今この方の書を読んでいます。
この間の日曜朝の「みのさんの朝ズバッ」で出演されていた、靖国参拝派の変なおばさん議員の話を聞いてると、どういう理屈だよ~やっぱり分祀だな~なんて簡単に傾いてしまうのだが、この方の本を読むと、日本人としてよく自国史を学ばんでからじっくり考えねばと思います。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (im(ry)
2006-08-25 16:33:53
三河屋かぁ~ いいなぁ (遠い目)



そろそろまた例のメンバーでどっか行きますか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。