元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a microprocessor

2005-01-07 22:08:23 | others
●CDからの録音
ももはやCD→MDではなく、CDから一旦パソコンに入れているのだが、やはりそろそろipod投入か?
しかしそれにしても、録音容量がいまや40GBとかになっていて、一体どのタイミングで購入していいやら・・・

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPod (im(ry)
2005-01-11 13:09:30
購入タイミングは欲しい時ということで・・・

(使ってなんぼの日用品だと思うので。寿命も長くて5年程度?)



ですので、必要以上の容量のものを買うのは避けたほうが良いかと思います。

標準音質(電車の中等で普通に音楽を聴き流す程度なら十分)でCD300枚くらいまでだったら20GBで十分かと。

それ以上必要なら40GBや60GBを。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。