元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆elaborate makeup

2006-01-16 18:24:19 | others
●大河ドラマ「功名が辻」
は前回「義経」前々回「新選組」とちがってまあハッピーエンドなので見ようかなとおもっているが、原作も司馬作品のなかでは最低な作品だと個人的には思っている。
まあ司馬さんも試しに歴史上の人物のなかから女性を書いてみたのだろうが、京で千代紙のもととなった振袖のお話あたりまでがせいぜいで、後段なんかまったくパットしない。
一方大河のほう・・・こちらにも昨日さんざんテレビにむかって愚痴を言った。
だってそうでしょう、信長の美濃攻めは30代前半・・・かたや演じる舘さんは55歳・・・でお濃は和久井映見35歳・・・和久井さんはいいとして、舘さんとではおいおい親子でないかい。
と愚痴っていたらお市の方20前が・・・・・・うぬ?大地真央49歳・・・
華がないというより老けすぎでしょう・・・・
視聴率・・・うーん期待できるのかこれは・・・
・・・ワルい! かぶった夕刊フジと・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。