元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 02:21:19 | social
11:55 from foursquare
現法へMRTにて~ (@ Bugis MRT Interchange (EW12/DT14) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/eb1s0r
13:31 from foursquare
シンガポールにくる度に利用はしているが、いつも方向感覚がおかしくなり、乗る電車もまちがえそうになる。 (@ Raffles Place MRT Interchange (EW14/NS26) w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/gARil4
14:08 from foursquare
震災時の帰宅で歩きすぎて筋肉痛に悩む同僚にちょうどいい土産を見つけたわ~ 購入!グリーンのカードはMRTのデポジット~ (@ Bugis Junction Mall...) [pic]: http://4sq.com/gbnvuD
16:27 from Twitter for iPhone
プラナカン(シンガポール伝統)の二ニョニャのお菓子~ ココナッツフレークをパンダンリリーフの緑色のクレープでまいた、クェタダと、ういろうのようなラピスタダというお菓子や~とガイドブックにあるわ~ うーむ、これはお土産にできない~ http://t.co/MmmKvtj
16:44 from foursquare
この国のひとの行動パターンがなんとなくわかるような気がするアーケード。これから、どんどん混んで行くんだろうな。やはり、夕方からか、この蒸し暑さのもとでは。 (@ Bugis Junction Arcade) [pic]: http://4sq.com/ht4RoP
17:25 from foursquare
あれ?100円、、、 オーチャード降りて最初に入った店~ always 2$ (シンガポールドル)ということは、為替も1S$=50円という感覚なんだな。ここではまだまだ円安すぎるということか~ しかし、あたりまえに日本語書きの製品だらけやわ、ダイソー
18:15 from foursquare
食べ物には貪欲に探しまわる私も、いわゆるブランド品を見るとなるとまったく興味をもてずで、本当にこういうブティック街を歩くのは苦手だな。 (@ Ion Orchard LV Boutique) http://4sq.com/encQqx
18:24 from HootSuite

19:56 from foursquare
少しかさばる荷物を持ってMRTはどうもなぁ~という客のタクシー待ちの列~ というかタクシーの相場はやはり安いか。 (@ Ion Orchard Shopping Center) [pic]: http://4sq.com/fiMRXK
20:21 from Twitter for iPhone

22:01 from foursquare
絵と番号でえらべるからok! 今日は日本人は少ないような気がしたが、日本語が書かれた商品やら店やらはやたら見かけたな~ お店のひとには韓国人か?と聞かれるし~ (@ 板長寿司) [pic]: http://4sq.com/ejyaOy
22:21 from foursquare
この漢字はリッキー推介さんというオーナーがかいたのかしらん? なんか日本より、日本っぽい感じがする 早くもノスタルジーか (^^;; (@ 板長寿司) http://4sq.com/hv2dsi

by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。