元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆take a walk in ginza with no definite purpose

2007-02-13 09:05:26 | others
●銀ぶら
は相当といっていいほどの久しぶりでした。
銀座八丁目にあるタチカワブラインドのショールームにちょっとサンプルを見にいくというのがメインだったのだが、かみさんと娘の3人ということで、ちょっとメイン通りをぶらぶらと・・・
ワーナーブラザーズのお店として立寄っていた銀座三丁目松屋の斜め前はシャネルに替わり(とっくに替わっていたんでしょうな?)
それでもやはり銀座は銀座・・・土曜日も歩行者天国だったんでしょうか?
なんとも気持ちのよい銀ぶらでした。
西銀座リクルートの地下にある駐車場に車をとめていたので、博品館のほうにもどってきたのだけれど、途中でこの方の本の書き出しにでてくる、本店浜作の前を通りすぎました。
御登りさんだけれど今度は
このマップ
を持っていくといいね かみさん。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。