元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆fickle

2004-10-22 08:30:11 | business
●道路公団
のお手盛り積算?とかいうのが新聞のトップ記事になっていた。それ自体はとんでもないことだと思うのだが、物事に飽きっぽい日本国民?の一員として思う、何で今更出てくる話なのか?
新聞社が公団に情報公開請求して明らかになったという。
道路公団民営化推進委員会とかいう、結局わけのわからない結論を出した委員会があったというのに、その審議中ではなぜ明らかにならなかったのか?委員会の所管事務に「民営化を前提とした新たな組織及びその採算性の確保に関する事項について調査審議」とあるのに・・・。
ますます民営化推進ってなんなのだろうと思う。このタイミングで1面に載せる新聞社の意図はそんな気持ちを煽り立てるものなの?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。