元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆an age group

2006-10-04 08:24:32 | books
●文庫本形
でどうみても一世代前の色刷りの漫画を読んでいるサラリーマンが私@銀座線座席の前に立っている。
おーのらくろか、なんてその色刷りが自分の持っている「のらくろ漫画文庫」とかぶったもんで覗き込むようなかんじでみたら「リボンの騎士」でした。
少女漫画・・・とはいえ私よりちょっと上の40後半世代ならば、まだ少年少女もいっていない幼児のころだろうから、やっぱり懐かしいのでしょうね。
とついでにこれを検索!してみたら、このサファイアも男子しか皇位継承権がなかったから男装だったんだね。
某生保のCMもなんか懐かしさがあるなと思ったら、サファイアがモデルでしたか。さすがあらためてターゲットを考える人はすごいね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。