元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆hip joint

2009-11-16 08:39:22 | social
●そのまんま
という語彙
まあ、わかりやすいか。

たかぎ なおこさんのこの本を少しかじりつつのランニング
今朝は身体の痛みはほとんどなかったよ・・・昨日の午後は股関節が痛かったけどね。

ということで、昨日は少し寝坊してしまったのを逆手(いやいいわけ・・・)に
ラジオ体操した後、1時間は絶対に立ち止まらないと心に決めて歩き・・・いやランニングしました。

目安とするせせらぎ緑道のコースはちょうど片道1キロ強
ということで、ここをできれば5往復と頑張ったのでした。
最後の2往復は片道歩きの片道ラン だったけどね。
これで、10キロ@1h は動いたわけでして・・・

でも、午後もかみさんと三宿・三軒茶屋界隈を7キロほど歩いたわけでだから
昨日は結構動いたんだな。

いやぁ、今朝はすこぶる調子がいいよ
う? まてよ 明日からだが痛くなるのでは? (^^ゞ

※体操、ランニング7キロ、徒歩3キロ<1時間連続>


●ショック
だったので、備忘

三茶といえば、釣り堀でしょ! という感じで、西友(昔はアムス西武とよく言っていた)の裏道を語っていたのに、

10月25日に、ついに45年の幕を閉じてしまったようです。
悲しいなぁ
ここで遊んだことはほとんどなかったけれど、冷やかしで中に入ってはみたし、
安心感というか、なにかホッとする空間ではあったのだが。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。