元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆calisthenics

2006-04-10 19:37:33 | soccer
内側筋
が痛いです。
最近結構仕事が忙しいもので、朝のランニングを控えていたところに土曜日のテキサス練習。
最近は柔軟をみっちりやってくださるコーチがいて、しっかり筋を伸ばしたりクールダウンしていて良かったのですが、土曜日は変な天気の移り変わりのなか、いきなり走ったりしてしかも柔軟をしっかりやらなかったからでしょう。
やはり年も考えねばいけませんなあ・・・

●子ども達の入学式
が先週土曜日と今日ありました。
で感じたことを少々。
まず高校のほう、やはり中学までの義務教育は終わったのだなと実感しました。規則のほとんどない自由な校風で・・・でしたが、入学式の後に生徒指導の先生からとても長々と賞罰の説明を受けました。・・・うーん長すぎ(うちの子に限って・・・いやわが子もだんだんわからなくなるからなあ・・・)
で今日は中学のほう、私立の熱心さがよくわかります。校長はじめ話に無駄はありません。逆にわが子がついていけるのだろうか?とちょっと心配も・・・。
まあ、わが子たちを・・・まあそれぞれがんばってくれや・・・友達いっぱい作ってな・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。