元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Don't forget your original intention

2006-04-11 07:50:05 | others
●電車通学
が初めてととなる子ども達。
定期扱いひとつとっても、ここは見せるだけ・・・SUIKAは改札機にかざすんだね・・・ここは改札機に通すんだね、と不安げに確認してきて通る。
そんな初々しさもあっという間に「そんなの当たり前じゃん・・・」となるんだろう。

ここで一句
成長を喜びつつも寂しさを感じつつある親の心よ
(「そのまんまや~」と自らつっこみ・・・)
一方俗的には
通学と云ってもやはり負担増ヒーヒーハーハー定期代
(「これまたそのまんまや~」)
お粗末!

子どもと一緒に家をでて、はやこの時間のオフイスにて・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。