元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu quero que o senhor venha a Setagay a verao festival em 5 de agosto.

2012-07-31 08:33:33 | social
●来てな~世田谷区民まつり

あ、あの ベンチャーズがくるんやぞ~

んん? なんでベンチャーズなんやろ・・・・ はさておき


昨年は、まつりそのものは開催されたものの、東北の大震災の影響への自粛から 催されなかった お神輿の連合行進!!


今年はもう、この くそ!暑い(失礼!) なかでおそらく挙行されるであろう 次の日曜日!!
昨年は別として

これが始まると わが町、そして町会青年部員、単なるお祭り好き、 そして私・・・  ん???  何か?

にとってのお祭りシーズンが始まるわけです。

しかし、はい 見に来てな~ とはおそらく簡単に言えない このお神輿連合行進
世田谷 馬事公苑のなか2キロ近くを 練り歩くだけなんですけど
・・・ただひたすら 炎天下のなかを・・・

あ ちなみに私は この連合行進プログラム の 3.代田睦会 さんのお神輿に参加しまっせ・・・   
って聞いてないか・・・


なにが楽しくって そのくそ暑さ・・・(あ、また言っちまった・・)

しかしこれが好きなんですな・・・

も、もちろん それが終わったら 三茶、下北沢あたりに くり出していくんですけれども・・・


ん? あれ 君 日曜日は英語じゃないの・・・・

シー  シー  
公休 公休・・・

せ、先生に 行って、復讐・・・ い、いや 復習 自主学習はしっかりやっとかな~  ・・・  <汗

とにかく 冷やかしに来てくれたら・・・
ん・・・ ビールと焼き鳥ぐらいおごるわ~     


I want you to come to Setagaya summer festival in August 5th.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。