元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆road administration

2010-04-05 08:04:03 | social
●目黒川の桜
というのはあんなにも有名で紹介されるものだったのですかね。

しまったな、やはりあのビルで仕事するべきだったか?
目黒川沿いにずいぶんと洒落た店が増えているし・・・ってまた食い物かーい。

という感じで、地元の方との話で、目黒川沿いはずーっと権之助坂までゆっくりと安全に走れるよ~ といわれたので、走ってみました昨日の朝。

淡島交差点から池尻大橋に向かい、まず246を渡りそして次は山手通りをわたり、駒沢通りまで、という感じでこんなコース

駒沢通りから先はまだそんなに咲いてなかったね?
ということで、ここでUターンしました、

朝のラジオ体操に間に合わないとおもったから。
権之助商店街には興味はあったんだけどねぇ・・・

しかし、どうせなら246も山手通りも駒沢通りも直接渡れるように横断歩道をつくるか、それぞれの道路をくぐるようにするとかしてくれないかなぁ。

道路行政ももう少し人の道に目を向けて欲しいな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。