元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆not in the club's future plans

2009-11-11 08:46:35 | social
●この日
もまた来てしまったのね、という感じです、中山ゴンへの戦力外通告(写真は ニッカンさんのを拝借)

結局、今シーズンはほとんど磐田の試合をテレビですら見なかった、ということで、今シーズンの出場がないというのすら知らなかったし。
潮時ですな 磐田のサポータークラブ加入自体も
なにせ、選手を知らないわけだから・・・

サッカー選手の選手寿命というのはほんとうに短いですね
なので、選手の立場になってみると、一時の年棒はもう少し高くないと成りたたないのではないかと思うけれども。

かみさんの言うとおり、年明けの名波の引退試合はずいぶん豪華になるなぁ・・・
行けるかどうかわからないけれど、こんな形で磐田とさよならか。

●special taxation measures law
のことを腹立たしく書こうと思いました。
租税特別措置法の適用明細とやらを企業に提出せよ
とかいうやつです。

いくら業界が要望して特別措置したものもあるとはいえ、法律を停止したのは行政であり、そこまでいうなら、特別措置なんか全部やめてしまえ!
と極論をぶちたいくらいですが、

それならば、せめて租税特別措置の適用で停止させられている、
税務上の繰越欠損金の繰戻還付額について、昨年いくらいくらでございましたと明細を出したいものだ・・・
(税務上の繰戻還付制度は租税特別措置法により、大企業は完全に停止されている、これはどうなるのだろう?)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。