元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

1月14日(金)のつぶやき

2011-01-15 02:38:30 | social
00:48 from web
まったくです~日本経済の現状をなんだと思ってるんでしょう。 RT @ichita_y: あ、今、NHKのテロップが流れた。「与謝野馨氏が経済財政大臣に内定」だって!開いた口が塞がらないとは、このことだ。(ガクッX10)
08:05 from bitly
藤田俊哉さま Jリーグに対する熱意をまたあらたに持たせてくれてありがとうございます。 全力で JEF千葉を応援します。 http://bit.ly/dGDF1C #JEF #SOCCER

12:59 from foursquare
また一軒不思議な店へ。首里そば付きの鶏丼~ ボリュームあるわ (@ 首里そば ゆくる) http://4sq.com/fKJ4HP
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。