元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆farewell entertainment

2008-03-04 08:23:21 | soccer
●6年生を送る会@テキサス
でした。
おっとその前に暫くご無沙汰していたテキサスの練習に参加して、ミニゲームの審判をやらせてもらったけれど、まったく位置取りの感覚がつかめずでこりゃちょっとやばいなぁと言う感じです。
もっとも小学校のグランドなんて、フットサルのグランドをちょっと広げたくらいの狭さなもので、これではライン際を走るしかやりようがないですけど、今度は中学校グランドの練習のときに参加しておかねば・・・
ということで、毎年恒例?のテキサス6年を送る会 
実質この学年が1年生のときにテキサスイレブンは復活した!・・・ といっていいかもしれない、その学年の卒業で感慨深いものがあった。
学年メンバーの全員の名前を覚えているのもここまでかな・・・ 
監督さんが何年か後に同窓会でも開いてみろ・・・といいことを言っていたが、ほんとうにそうでいい思い出ができた学年だろう。

●花粉症
昨日は少し目が痒いかな? という感じでしたが、今年は総じて大丈夫そう。
それもこれも妹が紹介してくれたこの薬、
アレグラのおかげかもしれません。
薬嫌いの私だけれど、この薬は相性がいいようです、胃薬も必要ないようで(もっとも胃薬をいっしょに飲むと効果が減ってしまうようですが・・・)
それと思ったのが、やっぱり顔に若干の湿気があったほうがいいようで、それにはフェルゼアを塗っているのがいいのかもしれません。
顔にも適度な潤いをということのようです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。