元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆become conscious of my self.

2005-08-12 00:22:20 | books
●少年
という時代が自分にもあったな~と、なんとなく自我というものを意識して・・・
を思い起こさせられながら、夏の庭@湯本香樹実を一気に読了。
家族で読むとうことで、珍しく本屋で購入した本書、さすが受験で採用されることの多いだけのことはある、かといっていわゆる芥川賞や直木賞のような難解な書では全くなく、一方で庭のコスモスなど細部の描写はなかなかすばらしいと思った本書でした。
で次は息子に渡す。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (im(ry)
2005-08-12 13:41:39
夏の庭、2~3年前にO原さんに面白いよって言われて読みました。

いい感じ(としか表現できないのが情けない)だよね。



ところでこの配色見づらくない?
返信する
Unknown (4級審)
2005-08-12 16:06:14
まあ、なんとも読みやすい本ではありますね。

そうですが、線香花火バージョンのレイアウト・・やはり見づらかったですかね・・もどすか。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。