元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆holiday cheer

2008-12-22 08:45:23 | social
●植木等さん
じゃないけれど、景気の悪いときは 「パーッと行こうぜ パッとね!」
と首相も叫んでくれたほうがよさそうだな。

ということで、いやというわけではないが
先週金曜日は会社のノンオフィシャル忘年会(それでも70人以上!)と 土曜日は学校メンバーの忘年会 と立て続けにやった。
この歳にもなると どうしても挨拶などというわずらわしいものもあるけれど、まぁなんとか盛りあげれたか・・・

今週は火曜日 明日が祝日! どうせならこのまま年を越してしまいたい感が、朝の通勤の感じでも漂っていたな・・・

しかしな~
といいながら明日は・・・ 日本を離れます。

●走り書き 失礼!
と念じつつ(いや 念じていないが・・・)
年賀状を書き終えました、昨日。

前の会社の上司がよく 四百だの五百だのと書く年賀状の枚数を言われていたのを思い出すが、やっぱり 今の会社で新たに出す年賀状の数は増えず、一方 喪中ハガキを受取ったりする数が微増 ということで、ほとんど書いている数は変わらず。

それでもこの年賀状のおかげでつながりがあって、どこかで出会う といことは良くあるからね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。