元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

7月1日(木)のつぶやき

2010-07-02 01:59:48 | social
06:14 from foursquare
4km in 22min and 9greetings. とにかく暑い! (@ 代沢せせらぎ公園) http://4sq.com/a8YpNP
07:35 from movatwitter
土曜日は浅草のこれに行ってみようかな、そろそろ祭用具も物色したいし、なんてポスター見ながら、いつものように待ちぼうけ @溜池山王!



08:06 from movatwitter
雪あかりの路というイベントのある冬の小樽も幻想的で素敵ですよ~ RT @p_hal: 小樽を出て、これから、東京に戻ります。短い滞在でしたが、とても素敵な町でした。
08:46 from movatwitter
The gentleman seeks it in himself; the small man seeks it in others. 孔祥林氏訳  人に聞く前にまず自分で調べようね・・先人の「人の技を盗め!」はやはりよく言ったものだ
11:47 from foursquare
大手町に行くまえに立ち寄り。汁なしお薦め! (@ 担々麺本舗 辣椒漢) http://4sq.com/aEOEoG
12:31 from foursquare
ネットにクラウドで集客力あり?マクドナルドにヤマト。開場前に長蛇の列。 (@ 日経ホール) http://4sq.com/dwU5AV
14:19 from movatwitter
顧客をnavigateしてもmanipulateするな!と日本の言葉と文化を大事にしたうえでのグローバル化。国籍のないグローバルプレイヤーは生き残らない、というマクドナルドの原田さんの話が印象的!

by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。