元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆cofee shop under the elevated

2008-02-25 08:32:53 | gourmet
●高熱かぜ
でダウン! の息子をおいて親娘で梅が丘にてランチ
突然目の前を駒澤大学のブラスバンドが通りかかりましたが、羽根木公園の梅祭りのイベントだったんだね。
いつになく人が多かったよ
そのあとは豪徳寺下のサンマルクカフェにて読書
西宮の香枦園駅のときも高架下の喫茶は上を走る電車の音がまったくせず、静かだったけれど、豪徳寺のカフェも駅改札の隣にあるのだけれど、まったく電車の存在を感じさせず、のんびりと2時間近く梅が丘図書館で借りたこの本を読んだのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。