元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆miss the station

2008-11-19 08:25:24 | books
●降りる駅
だ・・・とドアが開いてしばらくして気づいたときどうする。
今乗っているのは満員電車・・・・・・
強引にひとを押しのけてホームに降り立つか・・・・・

ということでやらかしてしまいました、降りたのは2駅後。

半分ほど読んできたのになかなか内容に馴染みきれていない、「わたしを離さないで」@カズオ・イシグロを読んでいて数駅通り過ぎたのに、渋谷駅を出たばかりと勘違いするなんて・・・

結局、まーいっか しばらく読み続けようかとそのまま新橋まで行ってUターン。
しかし、このカズオ・イシグロさん
イギリスでは権威ある賞を獲られたようなのだが、日本の読者の評価はどうなのでしょうか?
あと半分~ やはりなんとなく読み過ごしていくような感じもする
しかし、だからといって文章はうまく書かれているので、ここで読み捨てはしないけど。

●硬い?難い 内容
かな・・・やっぱり
しかし、毎日何か書くっていうのは、やっぱり大変だよね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。