元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆the national interest

2005-10-19 12:52:25 | books
●外務省通
といわれていた復活国会議員が外務省を質問攻めにしているという。
まあ、税金の無駄(当省の場合、国益にとってなにが無駄かわからないが)使いを防ぐためというなら、それもよかろうが、なんとなく私恨のようで、議員として外交に携わり国益に貢献されて?きた方の行動とも思えない。
友人からこの方の本を借りる予定にしているのだが、その友人がいうに本書を読んで、ちょっとこの議員さんを評価するようになった・・・とか・・・せっかくの復活を無為にするようなことは控えたほうがいいと思うのだが・・・余計か・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。