元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a headache

2005-09-27 11:00:05 | others
●頭痛
というものにここしばらく悩まされております。
3級資格を取ってからなんですが、1日2日の頭痛なら今までもあったような気もする(そんな程度)けれど、今回のは所謂頭痛薬にご厄介になりそうな本格的なものです、ただ相変わらずの薬嫌いなもので飲んでないけれど・・・
と思っていたら、どうやら風邪の一症状なような気も・・・
それでも昨日は頭痛のhpなど見てみたけれど、神経症からくる頭痛がやはりメインのようですな。
と神経から・・・とかみさんに話すと一笑されました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。