元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

RE: ☆key Cabinet member

2010-04-16 08:47:47 | social
●日経主催のセミナー
とかをチェックするために日経朝刊を見ていたりする。

実際に掲載されたセミナーに参加してみて、期待通りのものと、がっかりものと半々という感じだが、それでも今回の
アジアの未来は豪華だな

しかし、42000円はやはり高くて手が届かない。

お国も、日本の!未来を考える若者たちの教育のために(いやぁ 私は若者ではありませんが)こんなセミナーでの助成、補助をするような税金の使い方は考えられないんだろうか。

わざわざアジアの主要人物が多数来られるというのに、もったいない。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。