元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

2月11日(金)のつぶやき

2011-02-12 02:18:09 | social
00:00 from foursquare
久しぶりやな~この時間の新宿は。 (@ 小田急線新宿駅 ホーム) http://4sq.com/gHUYWP

13:36 from foursquare
二郎系さんにやっときました~ やさいまし、からめ、ん?辛揚げ? (@ 千里眼) http://4sq.com/hAkmCv
14:23 from foursquare
HBRを置いてないや~残念。適当に雑誌ながめるか~ せっかく雪まみれで来たんだし。 (@ 世田谷区立 梅丘図書館) http://4sq.com/hna8AW
15:30 from HootSuite
サライの特別企画「桂枝雀」を熟読した。そういえば、初めて生でみた落語は、西宮の中学生を集めた落語鑑賞会での、若き桂枝雀さんだった気がする。饅頭こわい、やったかな~ CDあったら借りよかな、枝雀さん。
17:54 from ブクログ(booklog.jp)
ノリに乗っていたころに生で見れて良かったと思う。ほんとうに懐かしく、あのような落語はいまはもうない、とい...『笑わせて笑わせて桂枝雀』上田 文世 ☆3 http://bit.ly/dRV08l #booklog
17:58 from foursquare
リサイクルメンバーとのみか~い!明日はリサイクルなんだけど、雪だと厳しいな。 ま、そんなことは忘れて飲もう! (@ 泉寿司) http://4sq.com/if40U6

by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。