元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆subscription

2009-07-27 08:15:56 | social
●20年ぶり
はオーバーだけれども、10年以上ぶりくらいで第三京浜を突っ走りました。
あらためてだけれども、環八から入って気持ちの良いまっすぐ道だよね

同乗した息子曰く 北方謙三も飛ばすなら第三京浜 といっていたけれど、それほどかっとんでいるような車も周りにはなく、港北インターまですっと行ったのでした。

学生の頃は友達のくるまで160UPは出してたかもな・・・なんて話は息子にはせず、
それでも最速で○○キロオーバー(第三京浜 80キロ制限だったね!)だね、なんて息子に言われながら、15分程度の久々の快適ドライブでした。

港北IC降りると、これまた久々の スタジアムの景観
スタジアムも またずいぶんとご無沙汰だよな と話しながら通りすぎました。

西日本のほうは大雨のとんでもない天気とあるけれど、東京はまた このくそ暑さ
スタジアムといい球場といい 久々に行ってみたい気がしたな・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。