元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆E importante eu olhar atras no regist ro de minha corrida.

2013-03-13 08:41:30 | social
●こりゃ~
やはりそもそものペースを早くしないときびしいですか~ Sub 5H は・・・

ほらね・・・それでも30キロぐらいまでは走っていたんだな・・・ こいつ・・・って
わかるでしょう?
ということで、京都マラソンの振り返り です。


京都マラソンのコースは こちらです。
このコース それほど高低差を気にすることもなく、いいコースだと思います。

昨年12月に 奈良マラソンを走ったときは
奈良のコースにおいて
天理に向かう峠越えがきつかった~
のをいい経験として・・・

今回の京都コースの
北山から宝ヶ池への登り! がこのコースのメインですれど、それほど苦にはならなかったです・・・
というのが下記の25キロあたりのペースに表れていますわ・・・

しかし、その後が悪い・・・
でも天候のせいにもさせてくださいや・・・

スタート時 14度・・・・ 薄日のさす曇り
昨年の大会時は6度でしたから暖かいですね・・・ はスタート時のアナウンス・・・

そこから少し上がっていって・・・そのあとは急激に下がる・・・

ゴール時 6~7度・・・ 時雨れるかというような雨

思わず第4回 東京マラソンのときを思い出しましたわ・・・ あの寒さ・・・


鴨川の河川敷(30数キロ~35キロ)は気持ちよかったんだけどな・・・
でも足が攣らないようにだましだましの走りでしたけれど・・・

ただ35キロすぎ・・・からは冷たい雨と 最悪の風・・・
で完全ダウン・・・ですな・・・

それにしても・・・・
やはり フルマラソンは度が過ぎているか・・・  ハーフがんばろう
とにかくペースを上げるために・・・

それが今回の一番の振り返りですな・・・


地点名
Point スプリット (ネットタイム)
Split (Net Time) ラップ
Lap 通過時間
Time
5km 00:37:51 (0:31:01) 0:31:01 09:07:50
10km 01:10:15 (1:03:25) 0:32:24 09:40:14
15km 01:44:23 (1:37:33) 0:34:08 10:14:22
20km 02:18:36 (2:11:46) 0:34:13 10:48:35
中間点 02:26:21 (2:19:31) 0:07:45 10:56:20
25km 02:54:54 (2:48:04) 0:28:33 11:24:53
30km 03:38:18 (3:31:28) 0:43:24 12:08:17
35km 04:18:32 (4:11:42) 0:40:14 12:48:31
40km 05:02:46 (4:55:56) 0:44:14 13:32:45
Finish 05:22:07 (5:15:17) 0:19:21 13:52:06



It is important for me to look back on the record of my run.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。